« 学期末です | Main | 後期開始 »

August 26, 2009

夏満喫中

夏も終わりが近づいてきました。名残惜しく、満喫中です。

お盆は伊良湖に一泊、赤羽と潮見の両方に入りました。ちょうど家族と一緒のmeguちゃんもいて、再会を喜びました。女もこの年になると、サーフィンやめちゃう人多いから、現役同世代は貴重なのです。

赤羽方面にはちょっと到着が遅れて、それほどいい波にあたりませんでしたが、翌日移動した潮見では、いい波あたっちゃいました。しかも人が少ない。サイズあり、形よし、パワー十分。けいちゃんは自爆クラッシュしたくらい。。特に2日目の夕方、私はセットの肩~のライトに乗れちゃって、すっごい楽しかった。混んでたけど、カレントもあって、インサイドではまるせいか、意外に人がばらけたから。サイズがあってダラッとした波、好き。

お盆とGWの伊良湖は、昔っから当たるよね。なぜか。

それで、hidekiの二次会に参加して、なんと120人。hidekiはかっこいいんだけど、シャイでなんかかわいいところがあるから、みんなに愛されてるんだろうなあ。黒い顔した人がいっぱい。hidekiのパートナーはすごーくきれいな人。友達もすごくきれい。黒い顔した人たちが嬉しそう。みんなでわいわいがやがや、久しぶりにおやじチームも来てて、交流を温めました。どうぞお幸せに。。

それから先週には釣りに行って、私は朝一のトップに20センチちょいのかわいいバスが来て、それから場所を移動したらけいちゃんに40ちょいのきれいなバスが来ました。なんか色が薄くて虹色に輝いたバスだったな~。うらやましい。私はずっと鮎みたいなバスばっか。これが釣り歴の差というものかしら。

ベイトも練習し始めました。やっと、バックラせずに投げられるようになりました。あとはコントロールですね。がんばろ。

|

« 学期末です | Main | 後期開始 »