« はたからみると | Main | 今日の収穫 »

October 26, 2010

さいきん

ずっと放置しました。その間、あったこといろいろ、メモ。

職場環境が変わり、精神衛生が以前より良くなった。合理性&交渉力、ばんざい。情緒に訴える仕事のしかた、いつまでも下っ端気分の抜けない上司に、さようなら。

海は夏に宮崎、秋に日本海、あまり行ってないけど、また行くつもり。身体を冷やさないことを第一にすることができるようになってきた。まだ出産あきらめてないからね。

それと、釣り。あんま釣れないけど、楽しい。定年になったらまたメキシコに行こうねと、夫のケイちゃんと約束してる。

あと、山登り。高尾山へ。東海自然歩道の東の出発点。東海自然歩道は踏破できると思えないけど、西の竜王山には登りたいな。今度は人の少ない山へ行きたい。

今日はとても寒くなった。毎年、冬になると、ケイちゃんと会った冬を思い出す。イルミネーションや夜景をいっぱい見たな。オリオン座も手が届きそうに近くに見た。寒いのは苦手だけど、冬は嫌いじゃない。雪用タイヤに替えてくれるのも、雪用タイヤを買ってくれたのもケイちゃん。あれをはいて高速を飛ばし、年末、愛する我が家に帰るのが、とても楽しみ。

それから最後に、私の来年夏の目標が決まったので、それまで情報収集して周到に準備するつもり。人生が、変わればいいのに。

|

« はたからみると | Main | 今日の収穫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81153/49853517

Listed below are links to weblogs that reference さいきん:

« はたからみると | Main | 今日の収穫 »