« October 2010 | Main | December 2010 »

November 25, 2010

一番好きな季節

いま、一番好きな季節はいつかときかれたら、秋と答えると思います。

落ち葉の舞う中を車で駆け抜けるとき、色づいた葉が目と心にしみいるように感じられます。海の行き帰りの道中も、山の紅葉が本当にきれいです。

昔は春が好きでした。20歳前後のころは断然夏。年齢とともに好きな季節が変わってきました。人生が秋にさしかかってるから・・・?そう思うと、なんか嫌な感じですが。

今年の冬は、ロングコートを新調したので、早く寒くなって欲しいとひそかに思っています。海は暖かいほうがいいけど、冬の暖かいコートや毛布にくるまるのが、気持ちよくて大好きなのです。

人との関係も、深まる時期です。もう私は最初の忘年会をしました。来週も泊りがけの忘年会があります。それから今年も、年末はケイちゃんと宮崎に行く計画を立てています。今から楽しみでしかたありません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »